海と空の境界線

創作や私生活での出来事を書いていきます。

再構築

 

ひゃ~。

サブで始めたこのブログも作ってから随分と時間が経っていたんですね。

改めて初期の内容を見返したら・・・・。

 

 

あー、あー・・・。

 

うん・・・。

 

なるほど。

 

 

 

 

はい。

とても黒かった。

 

話しを変えます(当然)が、今日のブログ整理にあたりメインブログも含めてブログの題名を変更しました。

メインが『広く、深く。(Widely Deeply.)』、こちらが『海と空の境界』になりました。

どちらの題名も僕の創作から来ていますが、後者、『海と空の境界線』は特にその影響が色濃く出ています。

というか『海と空の境界線』は僕の創作のタイトルそのまんまです。

ツイッターでもたまにそれ関連の呟きをしています。気付いている人がいるかは知らん。

正直なところ今すぐ吐き出したいくらいですが、文章力がない今の僕にそのめちゃくちゃな内容を書き出す力はありません。未来の僕に頑張ってもらいましょう。

 

まあ創作の話題はこの辺にして、次はこれからのブログの方針についてです。

メインブログでは以前と同様に生き物関連、プラスで天体関連、こちらでは創作やうごメモ、日常生活で思ったことを少しでも書き残していけたらな、と考えています。

記事の数や更新状況はブログを始めた当初と比べればかなり少なくなると思いますが、折角立て直したわけですし、ゆっくりと活用していきたいですね。

 

再構築 おわり