海と空の境界線

自分の創作やうごメモ、日常での出来事を書いていきます。

だるい理由とうごメモのお話+α

はぁ。

 

はぁ・・・。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry

どうもどっかの誰かさん。ゲロが出そうになるくらい気分が乗らないわどつぅです。

元気?んなモンねぇよ。

 

メインブログの日記が全然書けません。理由は簡単。

sdカードの読み込みが異常に悪いんです。

カード入れるじゃん?写真張り付けるためにリムーバブルディスク開こうとするじゃん?

クリックした途端に消えるんだよオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!

うわーーーーーーーーーん!!!!

今何月だと思ってるんだよ!!8月だに?

俺が向こうに行ってから4ヶ月も経ってんだよ!!

30回やっても読み込めないとかざけんなよお!

しかも読み込みする度に別の画像アプリが強制的に表示される。辛い。

 

はい。こんな情けない理由で未だに更新が出来ていません。いつになったら飼育日記を再開できるのやら・・・。

しかも画面の一部が真っ暗だし。このパソコンも寿命か。

 

そんな中唯一読み込みに成功した写真。とりあえずここに貼っとく。

f:id:ap8vo:20150326043541j:plain

マンモー!!

マンモスの剥製です。完全体ですね。すてき。

永久凍土から掘り出されたものだそうです。全身が見つかるのは珍しいので感動しました。ブリティッシュコロンビア州立博物館(だったはず)でパシャリ。ホームシックで死にかけてた時に撮影しました。この博物館にはテヅルモヅルとシロウリガイらしき貝の標本もありました。はい。

今更こんなこと書いても、『何だコイツまだカナダ気分かよ気持ち悪い』と思われて当然でしょう。

カナダ気分はとっくに抜けてます。抜かなきゃまずいことくらいは俺でも分かってます。でも、せめて生き物の写真や珍しい風景の写真はあげておきたいわけっす。次のpart3でカナヘビやアザラシ、カニの写真を大量投下します。生き物パラダイスです。オール野生です。クソ可愛いです。

だから『しゃあねえな待ってやるよ』と言って下さる天使のようなお方は更新できた時に是非見てやって下さい。お願い致します。

 

 

次はうごメモのお話。今制作中のメモとこれから展開していきたいストーリーやらの厨二臭いアレ。

制作中の棒バトはアレ。

ツイッターで呆れられるくらい相談を持ちかけながら制作している、

『海と空の境界線』

これね。さぁどうなる。現在背景無しで70ページ進んでます。390ページはまだまだ遠い。周りの皆さんから意見を頂きつつかなり試行錯誤してます。お陰様でクオリティは今までの自分のバトルと比べてみてもトップクラスです。

夏休み中に完成を目標にしてます。多分無理でしょうが。

頑張るで!!

 

ストーリーは・・・。

脳内ではそれなりに出来上がっています。

ただしキャラクターは練習中。人間って難しい。

でも楽しい。厨二病扱いされても楽しいもんは楽しい。

勉強と違ってお絵描きは飽きない。素晴らしい。受験生が何言ってるんだって話よ。

 

+αのお話

2日に『ジャパンレプタイルズショー2015summerr』に出撃してきました。

日本最大の爬虫類のイベントです。爬虫類も可愛い。魚類とはまた違う可愛さがあります。僕は前回の2015wintterで

f:id:ap8vo:20150322093145j:plain

この子をお迎えしました。皆さんご存じヒョウモントカゲモドキのごまくんです。

この子のおかげで爬虫類を飼育することの楽しさを教わりました。

なので今回も何かしらお迎えしようと思っていたのですが、

母「生き物は何も買ってくるなよ」

俺「はい・・・」
なのでプラケースしか買ってきませんでしたwww

でも楽しめたからいいや。ワニの串焼き美味しかったし。

2016の冬レプは受験の関係で行けませんが、また夏レプで何かお迎えしようと決心しました。

 

おしまい