海と空の境界線

自分の創作やうごメモ、日常での出来事を書いていきます。

わどのスケッチブック

どもども皆さんわどつぅです。ひっさしぶりの更新ですね。

特に書きたいこともないので学校で休み時間を使って描いた落描きを載せてきますね。

1枚目

f:id:ap8vo:20141127165557j:plain

鉛筆

ええ鉛筆です。ただの鉛筆です。

デッサンもろくに知らない1年の時に描いたので異常なまでに下手クソです。

(影の描き方が・・・)

 

2枚目

f:id:ap8vo:20141127165650j:plain

 

格好いいですよね。百足。描きやすいしクセになりそうw

左手と比べてます。(手汚い) 

「実物大に描けよ!」って言いたくなる絵ですね。

 

サンマイメ

 

f:id:ap8vo:20141127165730j:plain

ヨクワカラナイケドケッサク (コジンテキニハ)

ゲイジュツハバクハツダ!

はい。何でしょうねこの絵は。

うごメモでもこんな感じの建物が乱立しているステージ作りましたね。

この雰囲気の絵は小学6年の時からずっと描き続けています。何故でしょうね。

芸術に目覚めたんですかね。

 

4枚目

 

f:id:ap8vo:20141127165812j:plain

何これ

生物が滅ぶまでの『タイムリミット』を表しているつもりです。

(決して厨二病ではないですw)

絵の中心の少し左に、大きな芋虫がいます。こいつが生物が乗っている葉を食べ、枯らします。すると、乗っていた生物が落ちてゆきます。

これが『絶滅』です。

そして芋虫はゆっくりと我々人類がいる葉まで近付いて・・・

そんな感じ。

 

5枚目

 

f:id:ap8vo:20141127165836j:plain

言うことがねぇ・・・。

何も考えずに描いた、それだけです。

 

6枚目

 

f:id:ap8vo:20141127165903j:plain

うーん・・・

良い心を蝕む悪い心?

ひび割れが上手く描けない・・・。

羽が下手。

 

これで全部です。こんな気持ち悪い絵を見て下さりありがとうございました。

 

おまけ

f:id:ap8vo:20141127165912j:plain

途中です。