海と空の境界線

自分の創作やうごメモ、日常での出来事を書いていきます。

合掌コンクールときゃなだ行き決定

 

今日は合唱コンクールがありました。正直言ってクソめんどくさい

歌うの下手でも強制参加という地獄の行事です。

 

合唱コンの練習でよくある会話

女子「みんなで団結して頑張ろう!」(青春ごっことか)

男子「合唱とか何が楽しいんw練習めんど」(正論)

女子「何よ!やる気ないなら帰って!!」(帰ったら帰ったでキレる)

疲れるわw

 

でも一応頑張って迎えた本番。

みんな「緊張するなぁ」

俺「緊張するのはやだなぁ(去年欠席したため初参加)」

で、合掌。チーン。

俺「ライト眩しすぎやろ・・・客席全く見えんらこれw(緊張感が失せた)」

気楽に歌えましたよ。

 

その後吹奏楽部(県で一位なんだとか)の演奏聞いたり何とか部の劇を見ました。

そして結果発表。

3、2位は他のクラス。(この時点で「賞無し確定だなwははw」とか思ってた)

審査員「では2年の1位のクラスを発表します!」

「1位は●組です!!!」(俺のクラス)

俺「はあああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww」

いやもう笑えましたねw

優勝っすよ。達成感とか全くないのにね。

泣いてる奴も居ました。(大げさなとしか思わなかったという)

 

で、帰宅して改めて疲れました。

 

でも帰りのバス楽しかったからいいや((

 

話は変わってカナダ行きについて

3月にカナダにホームステイに行くことになりました。

英語大っ嫌いだけど楽しみです。

バンクーバー楽しみです。