海と空の境界線

自分の創作やうごメモ、日常での出来事を書いていきます。

あーーーーーっっっっ!!!!!!

どうも皆さんおはこんばんちは。深海ことわどつぅです。

最近更新が遅いって??ごめんなさい。実はちょっとした問題(俺には重大)が起こりました

お気に入りが表示されないという

あーーーー!!!!もう最悪だ!!!

普段はお気に入りからはてなブログに来てたのに!!

毎回検索しなければいけません。なのでその面倒くささから更新が途絶えたわけです。

 

え?それくらい修復できるだろって?

俺は機械音痴なんだよ!!!!

だから調べても「・・・・は?わけわかめWWW」で終わります。クソみてえだな!!

 

では、そんなこんなで終わります。これからは出来る限り更新します。

助けて

お願いだから誰か助けて!!!!!!!!!

スドメモにアクセスする方法がわかんない!!!!

泣いてます!!!!!!

今までメインブログに貼ってきたお魚の写真を適当に貼ってくんだーよ

 

f:id:ap8vo:20141218165546j:plain

f:id:ap8vo:20141218165624j:plain

f:id:ap8vo:20141218161128j:plain

f:id:ap8vo:20141214160637j:plain

f:id:ap8vo:20141205165701j:plain

f:id:ap8vo:20141205165625j:plain

f:id:ap8vo:20141004122516j:plain

(魚じゃない)

f:id:ap8vo:20140815142354j:plain

f:id:ap8vo:20140804095332j:plain

f:id:ap8vo:20140801110930j:plain

f:id:ap8vo:20140628161945j:plain

f:id:ap8vo:20140703162726j:plain

f:id:ap8vo:20140630170534j:plain

f:id:ap8vo:20140623171513j:plain

f:id:ap8vo:20140625160038j:plain

f:id:ap8vo:20140409172202j:plain

エンゼル達・・・(泣)

f:id:ap8vo:20140309120437j:plain

綺麗に撮れたものはこれで全部です。今は居ないお魚もいますね・・・。

今年もあと少し。来年も魚を育てまくるぞ!!!

 

 

 

 

(一体何をしたかったんだか)

 

このセネガルス最強すぎワロタwwwwwww


Fish out of water - YouTube

こんな動画を発見しましたwwwwwwww

セネガルス強すぎだろw

祝!はやぶさ2打ち上げ成功!

はやぶさ2、打ち上げが成功したみたいですね。

無事に飛び立ってくれて何よりです。

生中継が見られなかったのは残念ですが^^

はやぶさ2はこれから小惑星を目指し、宇宙を旅して2020年に帰ってくるそうです。

宇宙かぁ・・・考えると頭が痛くなってくるくらい壮大な話ですねw

俺も行ってみたいをな(絶対無理)

 

そういえば

2020年といえば、東京オリンピックがありますね。

(スポーツ大嫌いなので微塵の興味もありませんが)

俺も二十歳じゃねえかw ちゃんと行きたい大学通えてるかなw

 

わどのスケッチブック

どもども皆さんわどつぅです。ひっさしぶりの更新ですね。

特に書きたいこともないので学校で休み時間を使って描いた落描きを載せてきますね。

1枚目

f:id:ap8vo:20141127165557j:plain

鉛筆

ええ鉛筆です。ただの鉛筆です。

デッサンもろくに知らない1年の時に描いたので異常なまでに下手クソです。

(影の描き方が・・・)

 

2枚目

f:id:ap8vo:20141127165650j:plain

 

格好いいですよね。百足。描きやすいしクセになりそうw

左手と比べてます。(手汚い) 

「実物大に描けよ!」って言いたくなる絵ですね。

 

サンマイメ

 

f:id:ap8vo:20141127165730j:plain

ヨクワカラナイケドケッサク (コジンテキニハ)

ゲイジュツハバクハツダ!

はい。何でしょうねこの絵は。

うごメモでもこんな感じの建物が乱立しているステージ作りましたね。

この雰囲気の絵は小学6年の時からずっと描き続けています。何故でしょうね。

芸術に目覚めたんですかね。

 

4枚目

 

f:id:ap8vo:20141127165812j:plain

何これ

生物が滅ぶまでの『タイムリミット』を表しているつもりです。

(決して厨二病ではないですw)

絵の中心の少し左に、大きな芋虫がいます。こいつが生物が乗っている葉を食べ、枯らします。すると、乗っていた生物が落ちてゆきます。

これが『絶滅』です。

そして芋虫はゆっくりと我々人類がいる葉まで近付いて・・・

そんな感じ。

 

5枚目

 

f:id:ap8vo:20141127165836j:plain

言うことがねぇ・・・。

何も考えずに描いた、それだけです。

 

6枚目

 

f:id:ap8vo:20141127165903j:plain

うーん・・・

良い心を蝕む悪い心?

ひび割れが上手く描けない・・・。

羽が下手。

 

これで全部です。こんな気持ち悪い絵を見て下さりありがとうございました。

 

おまけ

f:id:ap8vo:20141127165912j:plain

途中です。

 

 

 

 

うごメモのユーザーネームを変えました

はい。題名の通り、うごメモのユザネを変更しました。(はてなブログの方では変えませんが)

ワドルドゥ

  ↓

~ふかうみ~

にしました。

深海好きなのでかなり気に入ってます。

ユザネを変更しても、活動内容は変わらないので、これからも宜しくお願いしやす。